infestation , after math , The NewZ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:28:42
Patch Notes - 2016/03/09
By Scud Croser

全体的な更新:
・ライオットシールドの使用が変わり、クールダウンタイムが追加されてカウントが終了した時に使えるようになります
・PVPマップのクランタグ機能が再起動しました。ウォームアップサーバーも同様に再度昨日しています
・PVPマップにおけるグループ人数制限が撤廃されました。ウォームアップサーバーでは3人の制限は変わりません
・サーバーの設定において内部の人数が0人ではない時、PVEモードを設定してもこれは機能しません
・USサーバーを更に追加しました(更なる馬力をあなたに^^ ピングの問題を修正しました)
・リペキットを実装しました。燃料とプレミアムリペアキットをマーケットプレースに追加しました
・誰も使わないのでウォームアップサーバーからAR/SRオンリーサーバーを削除しました
・死んでいてもウォームアップサーバーにおいてグループの招待と承諾ができるようになりました
・全く新しいレポートシステムが実装されました!
・弾丸が至近距離をかすめる音を修正しました
・銃をリロードしながら別のアイテムにスイッチするとクラッシュする問題を修正しました
・アタッチメントを三人称で行うとクラッシュする問題を修正しました

コミュニティの意見による更新:
・「はみ出し撃ち」を修正しました。 壁・盾から他のプレイヤーを射撃する際銃だけはみ出して撃ててしまう行為を以前から認識していましたが今回これを修正したものです
・車から降車した際にディスコネクトする問題を修正しました。車は非常に高価ですが安い車も所持していることが確認されています。これを使用していただきたいため燃料・耐久の無制限を撤廃しました
・武器のステータスを再調整しました。 私たちは全ての武器における最高のバランスを目指して取り組んでいます。是非とも意見をお寄せ頂き可能であるものは以降のパッチに繁栄できるよう努力していきます

ユーザーインターフェース:
・UIのクールダウンバーをライオットシールドに適用しています
・UIのクールダウンバーは感度がとても良い状態です

バグフィックス:
・どこかで射手がSRを発砲し直後に近接武器をカタナに切り替えると対象者のダメージ量はSRのそれであるが効果音はカタナの切りつけ音であり、それにより殺害されるとSRであるというキルメッセージが確認できた一連の問題を修正しました

アイテム:
・FN FALは現在DMR ammoを使用します
・今後ともライオットシールドのクールダウンはこのままです (前々から我々はこの変更についてアナウンスしてきました。したがって変更の余地はありません)
・OTSのモデルを更新しました
・G36-CMAGのテクスチャを更新し、ノーマルC-MAGと誤認しないよう工夫しました
・いくつかのアイコン・テクスチャを著作権に抵触しないよう更新しました
・アドベンチャーバックパックはハンターバックパックに更新されました(申し訳ありませんが製作済みの物がありましたので)
・カースポーナーの説明を更新しました

スキン:
・新スキンボックス:ドレッドノート・スキンボックスが追加されました
・新スキンボックス:インフィニティー・スキンボックスが追加されました
・Sig 556ブラックナイトのスキンアイコン・ストアアイコンを更新しました
・ブラックナイトスキンボックスの説明を更新しました
・GOSUクランギアを更新しました
・ライオットシールド:ロシアのテクスチャを更新しました
・AWMバレンタインのスコープが透明なのを修正しました
・カスタムゲリラ:Svena69を修正しました
・13MSアリスバックパックのグリッチを修正しました
・AK-47のギラギラなテクスチャを修正しました

コロラドV2:
・グロウ・ライティングの設定を変更しました(ラグを低下させられるのかテストしています)
・フィルタリング異方性を16倍から8倍に変更しました(FPS増加・ラグ低下のテストをしています)
・ミニマップが確認できます。現在我々は簡単にミニマップを編集することが可能になり、新しい場所を追加する上で便利になりました。近々新しいパッチにも乞うご期待!

カンポスシティ:
・橋にある配置された建物の床を修正しました
・町におけるルートを増加しました
・配置された建物から上れる場所を削除しました
・橋にある配置された建物に向かって新しく階段を追加しました
・いらないいくつかのオブジェクトを削除しました(フリーズの危険性低下)
・いくつかのゾンビリスポーンタイマーを変更しました
・橋に隠れた位置にいくつかオブジェクトを追加しました
・木や岩を追加してプレイヤーがスポーンしたことを察知されないようにしました
・設置された建物に侵入できる経路を削除しました
・ロッキーフォードの道路上に木や岩を追加しました

クリスタルレイク・リゾート:
・ルート増加

パーカーバイル(カンポスシティ):
・ルート増加

空港:
・格納庫裏の地形を修正しました

NORAD:
・ルート増加

キャンプ・スプリンター:
・ルート増加

クリアビュー:
・ゾンビの量を減少させました
・いくつか岩を追加することでリスポーンを防御し、町側からの攻撃を防ぎます
・使えないいくつかのオブジェクトを削除しました
・いくつかのカークラッシュ・ヘリクラッシュを西側の丘・町に追加しました
・貯水塔に衝突判定を追加しました
・ビッグマーケット背面に衝突判定を追加しました
・ズームしたときのレンダリングを増加させました(ご意見をお待ちしています)
・赤家1のテレビ付テーブルを削除しました

ローンツリー・ファーム:
・ルート増加

ウェストボルダー:
・ルート増加

エコーズ・コンパウンド:
・ルート増加

コットンウッドベンド:
・ルート増加

タイラーランチ:
・ルート増加

カリウッド
全体的な更新:
・ミニマップが確認できます。現在我々は簡単にミニマップを編集することが可能になり、新しい場所を追加する上で便利になりました。近々新しいパッチにも乞うご期待!
・全ての車出現位置・ミッション位置を削除しました
・新しいセーフゾーン「サンタ・モニカ避難所」が設定されました。これはウェストオークとサン・パベルの中間に位置します

飛行場:
・思い切って全域においてルートを増加させました

スタジアム:
・ゾンビ増加
・ルート修正(いくつか沸いていないものがありました)
・ルート増加

ラウンジ:
・時折プレイヤーが沸くいた瞬間死亡してしまう問題を修正しました
・クリップして外側に出れてしまう状態のプレイヤーが発生したため余分に衝突判定の壁を追加しました
・ミニマップが確認できます

リオ:
・リオは今後バトルロワイヤルとして実装予定です。お楽しみに!
・浮遊しているオブジェクトを修正しました
・ビーチにある砂浜の地形を調整しました
・バトルロワイヤルに向けて一番高い建物の屋上に向かう経路を無効にしました
・バトルロワイヤルに向けてロビーを追加しました
・バトルロワイヤルのタイプにルートを移行しました
・ミニマップが確認できます

クリアスモール:
・ゾンビを削除しました
・マーケットから販売員を削除しました
・FPS増加
・マップの衝突判定の壁を調整しました
・診療所と消防署の後ろにある欠損していたオブジェクトを追加しました(クリアビュー)
・いくつか浮遊していたオブジェクトを修正しました
・地面に埋もれていたオブジェクトを修正しました
・草の表示距離を減少させました
・ミニマップが確認できます

スプリングバレー:
・色彩の設定を削除しました
・いくつかのプレイヤー沸きを削除しました
・いくつかのプレイヤー沸き位置を変更させました
・ライティングを修正しました
・FPS増加
・ゾンビリスポーンタイマーを早めました
・スーパーゾンビを削除しました(時折セーフゾーン近くで目撃されていました)
・プレイヤー沸きを一部削除・変更しました
・ミニマップが確認できます

ウェストパベル:
・ライティングの問題を修正しました
・色彩の設定を削除しました
・FPS増加
・いくつかの浮遊オブジェクトを削除しました
・ミニマップが確認できます

トロピコ:
・トロピコは今後バトルロワイヤルとして実装予定です。お楽しみに!
・プレイヤー沸きを更新しました
・いくつかのプレイヤー沸きを削除しました
・バトルロワイヤルのタイプにルートを移行しました
・マップ全体のルートを増加させました
・ナヴメッシュを作成しました
・スーパーゾンビ沸きを修正しました

クリフサイド:
ミニマップが確認できます

クリアV2:
クリアV2が戻ってきました!PVPマップです!
ミニマップが確認できます
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://onlynick.blog84.fc2.com/tb.php/289-bad607ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニックネーム (NickName,N1ckname

Author:ニックネーム (NickName,N1ckname
★サドンアタック★ お休み中
Name: ニックネーム

★infestation★
name:n1ckname
rep:37000 (暫定日本人一位
clan:axiz-gaming (Master

★infestation tayland★
name:n1ckname
rep:14200 (?
clan:axiz-gaming (Master

★The NewZ★
name:n1ckname
rep:2200 (?
clan:axiz-gaming (Master

twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
カウンター
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

配信
